2012年1月20日金曜日

THANK YOU!→25 -THE HOPE FROM DOPE -@give me chocolate

先週末の25 -THE HOPE FROM DOPE- feat. DJ Quietstormに遊びに来て頂いた皆様、本当に有難うございました。

今回のパーティーは、昨年末にロブさん(クワイエットストーム)のicloudがエラーを起こしたことによる一本の電話から端を発し、非常に短い準備期間にも関わらず快く協力を申し出てくれた人達のおかげで、開催に踏み切ることが出来ました。

100人強のお客さん達は様々な遊び方で楽しんでくれていて、「放っておいても音楽的な側面は強いので、そうじゃない雰囲気が出せればいいな」という意図が少しは成立したのではないでしょうか。

年初にこういったパーティーがやれて、本当に良かったと思います。

しっかりとしたparty photoはstudio roopのTAKUMAが撮ってくれていたので、自分では殆ど撮りませんでしたが、少しだけ。


open前に。

Quietstormの機材をセッティングしなければならず、こういった変則的なブースを組みました。
prahaの時も、かなり試行錯誤したものです。

JUNOSUKE,SmoothKriminal,YOHEI

25:30、SmoothKriminal→DJ Quietstorm

この日はロブさんの誕生日。ギブチョコさんにパンケーキで作ってもらいました。


PARTY終了後に。



0 件のコメント: